2013年02月26日 性の伝道師

『性の伝道師』のお馴染みさんは出勤してないけど、
どうしても遊びたくて別の子を指名して遊んでしまいました。

思えばこの店に行きだした頃はプレイは良くても
ルックス的な部分で指名したいと思う子は1人か2人。
プレイ内容ハードだし、仕方ないんだろうなと思っていましたが、
最近はルックスのいい子もずいぶん増えましたね。
待たないを条件に出された写真から即決できました。

どうせ浮気だし変態と思われてもいいやとばかりに
事前アンケートにはたっぷりとかじっくりに丸をつけ、
案内の声がかかり準備万端ご対面。

あれ、写真よりかわいい。
もしかしたらお馴染みさんよりかわいいと思いながら
事前アンケートにがっつり書き過ぎたことを後悔しつつプレイ開始。

ドアソクとか新しいパターンも増えましたが、
やはり個人的には廊下でのモニター前即尺です。
いやらしいその姿と気持ち良さを頭に焼き付ければ
帰ってからのおかずにもなるという優れもの(笑)

で、個室に入ってのフェラで速攻果てると
身体を洗ってもらい、ベッドでのアナル舐め中心のプレイに。
アンケートに丸をつけたからか、本当にたっぷりのドリル舐めです。
まるでどの体勢がもっとも奥まで入るか試しているように
次々とかたちを変えながら
どんだけ?ってぐらいのアナル舐めが続き、
最後は手コキが加わりイキそうになったところで、
フェラに移行しての口内発射。

いや〜気持ち良かった。
とても浮気の1回で済ませるのが惜しい子です。
他にもいいなと思った子もいたし、
もうお馴染みさん作るの止めようかな(笑)

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket