2018年01月26日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。
案内の声がかかり一応新年の挨拶をかわすべく開いた彼女の口も
数秒後には元気くんを咥えていて、そこからはほぼ会話もなし。

別に話すのが苦手な子ではないですし、
プレイがすべて終われば雑談で盛り上がることもあるわけですが、
まあそこまでは徹底しているというか、
会話なんてしている時間がもったいないとばかり、
とにかく元気くんを口に含んでいえるか、
こちらのアナルに舌先をねじこんでいるかのどちらか(笑)

おかげでプレイの密度みたいな感じで言えば
確実にベスト3には入る彼女。
日によっては2回、3回と出してしまう日もありますが、
きっとこちらが出るもんなら5回でも10回でも抜かれる勢いがあり、
プレイ終了時には毎回ぐったりしてる自分ですが、
この疲れはハード系サービスの醍醐味みたいなもんですね。

そんなこんなで即尺で一発。アナル中心の責めにもかかわらず、
果てそうになり、途中で一発。さすがに時間があまり過ぎると
出した直後からアナルを舐め回され、最後にまた一発と、
合計3発抜かれ、空っぽになりましたが、
結局、萎えることなく店を後にするぐらい、
気持ち良さエンドレスの濃いひとときでした。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket