2018年07月09日 NINE

今年の3月に遊んだ時に「どうしちゃったの?」と思うような接客を受け、
個人的には夏恒例とも言えるマット店の候補から
外れてしまった『ブルーストーン』ですが、
その直後に店名も変わり、リニューアルしたようなので行ってみました。

何が変わったのか?
在籍表を見る限り、女の子はリニューアル前と同じメンバーが中心。
サービス的には一時取り入れていた性感が外れたんですかね。
個人的にはローションがクリーミーなソープに変わっただけ。
そんな風に思えました。

今回はお相手の女の子もまあまあのルックスで、
店員さんの接客も悪くはありませんでしたが、
こう言うのも恋愛と一緒で、いいなと思っているときは
多少の悪い部分が見えても気になりませんが、
そうでなくなってしまうと普通のことをされても感動がないと言うか、
中々以前のようにやっぱり最高だとは思えないもんですね。

あと最近のYES系の傾向でもありますが、
「この子はこのコースは対応していない」など、
写真で気に入った子がいても望むコースに入れないことが多々あります。
女の子を集める上での戦略として理解できますが、
だったらいっそハレ系みたいに
『すべりん棒』と『シャンプー娘。』のように分けてくれた方が、
望むプレイができるお店の方から選べていいんですけどね。

とりあえず「この子しかいない」と思うような子をHPで見つけるか、
在籍とかが変わって別モノのお店に見えるようになるまで、
個人的には次はないかも知れません。

NINE
60分18,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket