2018年09月12日 Sakura

またまた気になる奥様を見つけて、Sakuraさんへ遊びに行っちゃいました!
高身長のスタイル抜群美人奥様に興味が沸いて迷わず指名 ( `ー´)ノ
あと写真の素晴らしいEカップおっぱいにも惹かれちゃいました ( *´艸`)オッパイオッパイ

受付後に待合室でリクエストシートを書いて、順番がきたらシャワーまで完全把握済み!
念入りに身体を洗って、いざ奥様のもとへ♪

今回の待ちポーズは壁吊るし拘束!
腕が吊るされた時の無防備なオッパイが大好きなもので…( *´艸`)デヘヘ
暗がりの中をそうっと近づき、予想通り襦袢から盛り上がるEカップ爆乳は最高の眺めでした!
とりあえずお約束の谷間に顔を埋めてパフパフはしましたよね!はぁ~柔らけぇ~(*´Д`)タマラン
鼻先で乳首をツンツンしたり、ローターで責め始めると身を捩りながら感じ始める奥様♪
目隠しされているのもあってか反応がメチャクチャ良いです!
喘ぎ声もエロくて、こっちのテンションも上がっちゃいます (?????)? ??

壁吊るし拘束から解放すると、自ら電マをアソコに当ててよがり始める奥様の姿に
「おっおぬし…やりよるな…!」と欲望に忠実なエロパワーに圧倒されながらもオッサン負けない!
電マを取り上げてシックスナインの態勢で、焦らしながら舌と電マで攻撃開始です!
喘ぎ声を響かせながらも負けじと息子にしゃぶりつく奥様に「まだだ!まだ終わらんよ!」
とク〇トロ大尉よろしく発射をこらえつつ、フィニッシュは揺れ動くEカップおっぱいを下から眺めモミモミしながら、騎乗位スマタで大発射でありました!

終わった後のシャワーでは思わず見蕩れてしまう美人なお顔と抜群のスタイルをマジマジ眺めてしまいました(*´ω`)スキ
一見SっぽいのにプレイはMっぽいというギャップが素晴らしい美人奥様とのプレイ堪能しまくりでした~!

Sakura
50分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者青い巨星

Pocket