2020年10月03日 ほんとうの人妻横浜本店

金曜の夜、急遽の打ち合わせで関内へ、一通り打ち合わせ後からの食事からの
飲みへ2件ハシゴで気がつけば深夜3時・・・
泊まりを覚悟しておいたのでGoToで予約しておいたホテルへ
元々キャンペーンの6000円がGoToで2800円(ん?計算あってる??)ま、いいや
そこから地域振興券を1000分頂きお得感満載で飲みすぎ・・
さて、特に予約もしてなかったので気になるお店に電話、しかし3時なので終了や既に予約でいっぱい

さぁどうするか最後の1件でダメなら今日は大人しく寝ようかと電話・・・
すると一応呼びたいと思ってた嬢が今、宿泊先のそばにいるのですぐの案内ができると!
ラッキーと思いながホテルへ向かうと丁度、着いた時で一緒にホテルへ。
お顔は写真にほぼ近く満足。そこで腕を組みながら少々歩き部屋へ。
普段は部屋で待っているのでたまには待ち合わせ的な行動も良いですね。

さてさて部屋へ入りまずはシャワーで身体を洗ってもらいベット移動。
バスタオルをとると、そこは想像してた以上のダイナマイトバディー!!すぐに柔らかすぎるパイ乙に顔を埋め乳首をイジイジ
パイパンの娘を触るそこはとシットリと・・すかさず移動で攻撃!
フェラーリをしてもらいながらの横69に。気持ちいい!
しかし、ここで問題勃発!なんと飲みすぎで半立ち状態!折角の行為が焦れば焦るほど愚息はビクともしない。
これは今日は無理と横になりマッサージをしてもらいながら世間話をしウトウトとしながらココでタイムアップ。
ま、今回は急遽なので次回は呼ぶ事前提の飲み方でと眠りに落ちました。

ほんとうの人妻横浜本店
90分19,800円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★
満足度★★★★

 

Pocket