2018年09月25日 Aroma Club Casablanca

頭の中でマッサージで検索をかけ、ふと思い出したように
『Aroma Club Casablanca』に行ってみました。

前回は今年の初めの頃だったでしょうか。忘れてしまいましたが、
その時は確かルックスがそれほど好みじゃなかったような・・・。

冷静に考えるとそんなに楽なサービスではありませんが、
やはり自分の場合、ソフトサービスに分類されるエステ系に求めるものは
ズバリ、ルックスです。

そういう意味で今回は限りなくアタリに近いですかね。
風俗歴が長い分、普通のヘルス等でエステ系より可愛い子に
何人も出会ってますから、正直多少厳しく見てしまいますが、
普通のヘルスなら★ひとつ増やしてもいいかなと思えるレベルです。

そしてこの店のマッサージは高いレベルで安定しているというか、
非風俗系のマッサージ店のような気持ち良さがありますね。
また今回の子は事故り方も上手く、マッサージ中に
元気くんに触れるたびにドキドキしてしまいました。

ハンドテクも申し分なく、気持ちいいマッサージに続き、
スッキリと抜いてもらい満足です。

遊びに行っても待合室で他の客と会ったこともないですし、
あまり流行っているという印象はありませんが、
長く続いているお店ですし、穴場として押さえておきたいですね。

Aroma Club Casablanca
70分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket