2018年08月16日 妻がオンナに変わるとき

管理人さんのレポに触発された訳ではないですが、自分も叉叉素晴らしい姫に出会えました。

今年の春から、当たり姫連発のため定期的に同店に通ってますが、以前は当たり姫とハズレ姫の差が凄くて、ギャンブル要素の高いお店の印象でした。当たりの場合はとことん当たりで素晴らしい体験もしましたが、ハズレの場合はアイマスクをすぐ勝手に外したり、カーテンオープンの時点で冷たく、痛くしないでよね~と一言、触るか触らないかの時点で痛いから止めてなんて事も結構有りましたが、今年の春から6人位入っていますが、上記のような対応が一切無く、満足するまで責めさせてくれるので、自分の中ではYプロと妻オンの2強状態です!

今回はお盆の真ん中で、家でゆっくりのはずでしたが、朝起きたら考えが変わり結局行ける時に行くかと曙町行き決定(笑)最初にシャワーを浴びれるので同店に決定。HPを見ると30ちょいの美人の香りがプンプンの姫が気になり、即電話午後から残り一枠空いてるとの事で予約完了です。

時間どうりに来店、安定の接客で今回も四つん這いオナ〇ー待ちでオーダー、待合室で爪切りして雑誌をペラペラしてるとご案内でした。

一人シャワーでじっくりゆっくり、頭では妄想膨らませ、しっかり拭いてカーテンオープンして出撃です!

今回の姫は30ちょいの、胸は小さめですが素晴らしいくびれのスタイル極上、目隠ししてても美人さんだろうなと分かり、後はプレイだけです。
四つん這いの後ろから今回は若奥さんのお尻を堪能、前回30代半ばの姫の時よりは遠慮しました(笑)アソコはじらす様に避けて、上から下までサワサワイジイジで素晴らしい反応、喘ぎ声は抑え目ですがエロい声がいい感じです。
仰向けに寝かせ横に添い寝しながら、胸を舐め舐めの甘噛みしながら、ようやくあそこを指で刺激、さらにたっぷり舐めさせて頂き、乱れに乱れてて頂きました。

時間が50分コースだったので早めに攻守交替、仰向けに寝転び姫からのキスから始まる全身リップを堪能、股間に移動してF開始、YESのスペシャリストなお姉様と比べると可哀そうですが(笑)お顔が美人さんなので十分刺激的で、すぐに射精感が高まり、たっぷり口内発射させて頂き、そのままお掃除まで!大満足で終了です。

ここでアイマスクを取りましたが、想像のさらに上に行く美人さんで、且つ若くみえる姫でちょっと緊張しましたが、姫のほうから明るい感じでおしゃべり、最後は私でご満足出来ましたかと、よければ又来てくださいねと(泣)おっさんにここまでしてくれて感動で涙がでそうに(汗)素晴らしい姫でした!
今年はたまたま自分が、当りまくっているのかも知れませんが最高なお店です!

以前は自分の中では、20代後半~30代前半なんてロリコン?なんて感じ(笑)の熟女さん好きでしたが、妻オンとYプロのおかげで今年の春時点と現時点のお気に入りさんTOP3の平均年齢が16歳以上も下がりました(爆)

妻がオンナに変わるとき
50分16,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket