2016年05月30日 横浜ド淫乱倶楽部

初めて「横浜ド淫乱倶楽部」へ。
大通りに面していて、ビルの目の前がバス停なので入るのが少し恥ずかしいですね…(笑)
店に入ると親切な店員さんが丁寧に説明してくれます。待合室は5人ぐらい横並びの感じで、前に漫画や週刊誌などがあります。そんなに種類は多くないですね。

時間が来て、プレイルームへ。部屋はまさにヘルスという感じです。先に一人でシャワーを浴びて、体を拭き終わるとスタッフさんに電話をして、しばらく待ちます。ノックされてドアを開けるとアイマスクをした嬢が入ってきます。

後は一気にプレーが始まります。嬢はルックスが良く、性格も良いのですが…不思議と何かが合いませんでした。これは時々ありますね…。僕の修行不足だと反省して次回に臨みたいと思います。

横浜ド淫乱倶楽部
50分16,500円
ルックス: ★★★★
サービス: ★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★

投稿者ガニマタ打法

Pocket