2017年05月19日 ブルーストーン

フラリと『ブルーストーン』へ。
写真を見せてもらうと一枚「これだ!」と思う写真があったので、迷わず指名。
ここ最近ルックスに関しては好みの子に当ってないので、
期待してのご対面となりましたが、期待を裏切りませんでした。

緊張だか照れだかわかりませんが、あまりこちらを凝視する子でなく、
こちらもマジマジと顔を見るタイプではないので、
最初こそピンときませんでしたが、プレイが進むうちに
だんだん顔が目に入るようになると、めっちゃ好みじゃないですか。
ここ数年この店で遊んだ中では断トツと言っていいです。

プレイもマット、性感ともに文句なし。
雰囲気はHPを見る限り新人さんとかではなさそうですが、
なにかまだ慣れないというか、照れみたいなのを感じる部分もあり、
好みのどエロな感じではなかったけど、
二度目、三度目で馴染んできたら
どエロに変貌しそうな片鱗はあるので、次が楽しみでです。

そんなわけで久々の一発お気に入り決定!
個人的にマットの季節夏を前にお馴染みさん候補に出会えました。

ブルーストーン
75分23,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket