2018年08月31日 ミセス・レヴォアール

ホテルでの濃厚サービスが味わいたくなり、出勤表を見て
電話して、キスが好きな即尺即の女性をお願いします!と伝えると
流石です!3名いました。その中でも若い女性を選び予約して、遊ぼうと思ったんですが
以前よりも料金が値上がってまして・・・

予算的にどうしようか?だったんで、割引は無い?と交渉したら、来月だったらキャンペーンがあるとの事
ん~迷い・・止めて・・来月とも思ったんですが我慢出来ずに遊びました(^^;

ご対面するも、品のある想像以上に綺麗な方でまずは当たり!
暑いんですが胸当たりながらの腕組は最高です

その分、1番安いホテルで時間も100分コースにしました。ただこういう時って
女性と一緒にホテルに入るのは貧乏?と思われてるんじゃないか?と・・きっついですよね~

エレベーターに乗り、抱き合い・・キス!~舌絡ませてのD.キス!!!おおおおお!
いちゃつきながら・・部屋に入り~キスキス・・もう元気君はビンビンでして(^^;
暑いので即尺は悪いな・・と思いながらも~エロい手つきでズボンを脱がされて~パンツを下ろされて・・
玄関での~仁王立ち即尺!!!これはまじにたまりません・・元気君の立ち方が違います!
ベットに座り~寝て~再び~フェラが続きます~~限界でフィニッシュ!!
シャワーを浴びた後も~ベットで想像以上な濃厚プレイを味わいました!!!!

なんだろう?失礼かもしれないんですが、超濃厚サービスって人妻系の女性でしか出来ないように
最近思えます!同じD.キスにしても~舌の絡ませ方!アナル舐めの舐め方にしても
若い娘には無い色気?雰囲気?があります!気のせいか?もしれませんがね~

って事で~ホテルでの濃厚サービスは、最高でした!!
ホテル代だけが・・ガンなんですがね~また遊びに行きます!

ミセス・レヴォアール
70分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket