2018年08月21日 妻がオンナに変わるとき

気づいたら実に一年ぶりの『妻がオンナに変わるとき』です。
この店は体験投稿も多いですし、新人さん、ランキング、
いろんなところで毎日のように目にしていて、
横浜ナイトライフ的には最早別格のような存在で、
自分も当然それなりに遊んでいる気になっていたので、
こんなに久しぶりだっけ?と自分が一番びっくりしてます(笑)

さてそんな久しぶりの『妻がオンナに変わるとき』。
元々悪い印象はまったくない店ですが、
今回選んだ子は過去最高レベルで良かったです。

まず顔。どちらかと言えばサービス重視の店も
ついにこのレベルまできたかと思うほど美形。
最初はアイマスクをつけていたのでわかりませんでしたが、
遠慮なく責め立てて、お返しにも濃いものをもらい、
フィニッシュした後、アイマスクを外してもらったら、
え、こんな子にアナルとかグイグイ押し付けちゃった?とか
気まずさまで感じてしまうほどきれいで好みでした。

そんな思いもあって口数少なくなっていると、
自分から明るく話しかけてくれる感じで、性格も良さそうと
これは裏を返さない理由がないなと思える子でした。
意外なほどどの子と遊んでもお馴染みさんまでには発展しませんでしたが、
ついにローテーション入り確定の予感です。

妻がオンナに変わるとき
60分20,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket