2015年08月28日 ふぞろいの人妻たち

過去に何回か遊んで最高だったんで、今回も期待しながら店へ・・
正直、写真だと内容まで??なので、従業員にサービスがもの凄くガンガンくる女性で
フリーでお願い!と嫌な客かも??しれないがお願いすると、満面笑顔でわかりました
との事だったので、信じて遊ぶ事にした!

結果は~写真をあまり見て無くフリーだったんでどうなの?と思ったが
思ったほど悪く無く~アンケートに細かく記載したせいか?内容がもの凄かった!
びっくりまじです(^^D.キスが自分以上に好きみたいで~過去遊んだ女性の中で
1番2番を競うぐらい長い濃厚なD.キスで、即尺から普通に喉の奥までイラマ~
永遠に超濃厚なフェラで~このまま発射!と思ってしまうぐらい凄い
ここで抜くと60分なんでもったいないかな?と変に考えてしまい~シャワーへ

シャワー内プレイも期待以上で、全身舐め~常にキス~D.キス、目を合わすとD.キス・・
会話以上にキスが多かった(^^ベットに戻るも~背中舐めから四つん這いのアナル舐め
ローションでごまかす舐め方では無く、全て唾液でねーとりとした舌がアナルに入ってくる
アナル舐めで~ここで抜く!いや・・待ち。

抱き合いながらのキスキスD.キス・・フェラとノンストップでプレイが続く・・
もういつ発射しても・・いや我慢出来ない事を伝えて~騎乗位素股から正常位素股へ
思いっきり大フィニッシュ!!

前回遊んだ女性以上に良かった!また必ず遊びに行こうと思う(^^

ふぞろいの人妻たち
60分16,500円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket