2018年11月02日 ハマのあんぷり亭

口直しに見た目重視でと考えた時にソフトサービス店ならと思い、
せっかくなので『ハマのあんぷり亭』に初チャレンジしてきました。

正直オナクラというのがどういうものなのか、
今イチわかっていませんが、とりあえず手コキで抜いてくれるんだろうし、
可愛いに当たればなんでもいいやぐらいのつもりでしたが、
さすがソフトサービスの店というべきか、
可愛いであろう写真がズラリと並びます。

既に1件遊んでいうので時間もないし、フリーにしましたが、
先にシャワーを浴びてタオル一枚で待っていると、
期待以上に可愛い子が登場して、鏡を見たらきっと
ニヤけていそうな自分が想像できました。

プレイは基本ずっと手コキなんですね。
楽しめるかどうかは会話次第というべきか、
エステのマッサージ部分がトークになる感じでしょうか。
ただ会話しながら手コキされているのって新鮮で、
話に盛り上がっているタイミングで微妙な手の動きをされると、
不意打ちをくらったみたいで変な声を出してしまったり、
なんか嬉し恥ずかしでした(笑)

まあプレイ的には好んで行くタイプの店ではないですが、
目の保養目的や今回のように口直し目的だったり、
時間はないけどとりあえず抜きたいみたいな時には
ピンサロより衛生的でいい気もしました。

ハマのあんぷり亭
35分4,980円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket