2018年12月19日 シャロン

系列の『BAD COMPANY』や『YOKOHAMA Production』、
『ブルーストーン』などは変わらずに気に入ってますし、
今年久しぶりに遊んだ『TIARA』も悪くなかった。
となれば是非とも復活?してほしいのはこの『シャロン』。

ってことで数年ぶりにフラリと入ってみましたが、結論から言うとまだまだですね。
女の子は中々綺麗な子でしたし、サービスも少なくても前回遊んだ記憶と比べると
充分しっかりとしたと言うか満足できるものでした。

ただやっぱりイメージってあるじゃないですか。
料金もオープン当時のそれではないので、
お店自体も最高級店を目指しているわけではないのかも知れませんが、
個人的にはお店に入るだけでも緊張したあの感じとか、
誰と遊んでも間違いないと思えたあの頃を復活させてほしいなと。

それにはまずサービスレベルの統一ですよね。
これYES系全体に言えることだと思いますが、
女の子によってできるできないが多過ぎると思います。
基本プレイにあるものが女の子によってNGって、
本来あってはいけないと言うか、できない子がいるなら
それは基本プレイに組み込まずオプションにするべきでしょう。

そんなわけで個人的に『シャロン』に望むものは
誰と遊んでもNGなんてない最高レベルのサービス。
でなければ謳い文句から”最高級”、”最上級”なんて言葉は外してほしいですね。

シャロン
75分24,000円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket