2017年12月27日 若奥サマンサ

『若奥サマンサ』のお馴染みさんのところへ。

この店と言えば個人的に3Pのイメージですが、
もうずいぶん3Pで遊んでませんね。
固定で遊び続けたいと思う彼女に出会ってしまったことは
複数プレイ大好きな自分にとっては良いことなのか悪いことなのか(笑)

まあお馴染みさんも一生在籍し続けるわけではないだろうし、
『ブルーストーン』でも3P始まったので、
当分この店では彼女ひとすじ。3Pはおあずけですかね。

さて「久しぶり」と熱烈歓迎ムードでギュウってされると、
悪く言えば色恋にも感じてしまう雰囲気ができあがり、
もうこちらのハートはメロメロ状態。

そこにテクニックに裏付けされた気持ち良すぎるキスや
フェラ、アナル舐めと一気に心も身体も鷲掴みされた感じで、
いつ果ててもおかしくないなと思っていると、
これまた絶妙なタイミングで「私もして」と。

そりゃあもちろん喜んでと一心不乱に彼女を責めますが、
いい鳴きも乱れっぷりもすべて脳経由で元気くんを刺激してくるので、
再び攻守交代する頃には瞬殺されるのをただ待つのみ。
まあさすがに瞬殺は耐えたものの、
「もうイッちゃったの」と言われるほどあっさり撃沈しました。

最後に少しの雑談から年末の挨拶をしてお見送りとなりました。

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket