2018年01月03日 チェリーBonBon

昨年からごっくんプレイが凄く大好きになりまして
今回も、まずはごっくん出来る娘を探し・・見つけ
結果・・
2018年お初の店は、『チェリーBonBon』になりました。

事前にごっくん出来る娘をチェックしてたんで
受付で写真見て、すぐに決まりました・・が・・
2時間待ちでして他にごっくん出来る娘もいなかったんで
待つ事にして遊びました。

ご対面するも~可愛い美少女で元気で満面笑顔が素晴らしい!
エッチな体系でおっぱいの形が良く揉み応えも最高!
くびれもあり・・お尻も大きい!!

感じがとても良く!プレイもDキスが好きと伝えると・・
D.キスがメインなプレイになり・・フェラもスクリューフェラで玉舐めからフェラに
移る時も舌全体で吸いつく舐め方!
気持ち良いD.キスをしてくれるので~D.キスしながらの騎乗位素股で
イク時に~フェラに・・そのままお口の中に大大発射しました!

元気君から精子を絞り出すと・・あーんと口の中を開くと、中には大量の精子が(^^;
その後・・ごっくん!!!飲み込む音がしました!!わぁー最高!

しばらくは、ごっくん出来る娘を中心に遊びに行きたいと思います!

チェリーBonBon
40分15,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket