2017年03月06日 It’s bully

首輪をつけられまるで犬のように廊下をお散歩してきました(笑)
仮面をつけているので顔までは見られないものの、
そんな恥ずかしい姿を他の女の子にまで見られるという羞恥プレイ。
やばいですよね。それだけで元気くんはフル勃起なんですから。

頭の良い彼女なので、個室に戻ると、こちらの興奮度とかも加味してか、
いつもより口調も強めで、少しいじめられている感じ?
まあそれが気分的にはこちらが求めているものにより近く、
いつも以上に気持ち良く大量発射につながりました。

こういう言葉責めとかSM風なことって、
社長とかやっている人には新鮮なんじゃないでしょうか?
自分も社長とか呼ばれているときは
別に偉そうにしているわけでもないものの。
やはりみんな気を使っているのを感じるわけですよ。

なのであまり現実の世界で罵倒されたり、
辱めを受けたりなんてすることはないので、
非現実的というか、新鮮さもあって、妙に興奮するから好きです。

そんなこんなでいつも以上に辱めを受け、
みっともない姿をたくさん晒しましたが、気持ち良かったぁ(笑)
次はまた違うイベントも狙ってみようかな。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket