2017年03月14日 BAD COMPANY

「悶絶スーパーリップコース」が気になる人も多いのか、
先月はこの検索ワードで流れてくる人がけっこう多くて、
D.Jコッパさんも早速遊びにいったみたいですが、
やはり全員できるわけじゃないというのがネックなようで、
気になった子がプレイ可能となっていたから行ったのに、
表記ミスだったようでできなかったとぼやいていました。

自分の場合はラッキーなことにお馴染みさんのプレイが
「悶絶スーパーリップコース」の内容そのものなので、
今回も濃厚な即尺からこれでもかってぐらいのアナル舐めと
フェラ、見せつけるようなエロ〜い素股で、
気持ち良さ120%でヌケたのでいつも通りの大満足でした。

これ前から思ってることだけど、これだけ多くの店があるんだから、
お店はしっかりその店のプレイを確立して、
その店のプレイなり趣旨なりを理解できた子だけが入店すれば
店のイメージが変わってしまうような個人差は
なくなるような気がするんですけどね。

やはり写真で気になった子を指名しようとしたときに、
「その子は◯◯プレイがNGで」とか言われると、
それだけでけっこう遊ぶ気なくなりますから・・・。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★★

Pocket