2017年12月28日 なめこ治療院

明日はヌキ納め予定のお馴染みさんの予約を取ったので、
今日は調整というか、マッサージ目的で『なめこ治療院』へ。

フラリと入り、女の子は写真で選びましたが、
先月遊んだときの子に続き、中々かわいい子です。
在籍写真を見る限り、前お馴染みさんクラスに出会えそうな予感もするので、
妥協はしませんが、お気に入りでもおかしくないかも!?

さて肝心のサービスはというとマッサージそのものは経験者のようで、
かなり本格的で気持ち良さも文句なしでしたが、
エッチな部分は普通というか、マッサージ中の確信犯的事故もなく、
マッサージ終了後に手コキで抜いてくれただけの印象でした。

ただ本来エステってこういうものですし、
元々調整的な意味でチョイスした店ですから、
明日に向けてリフレッシュできたし、逆に良かったような気が・・・。

なめこ治療院
60分15,900円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket