2015年04月30日 ちぇっくいん横浜女学園

JK風の可愛い女の子とイチャイチャしたいと思い久しぶりの来店です。
お店に着くと先客は2人でした。
ちょっと待って受付となり会員証を渡します。
女の子はおまかせで拘束コース、コスチュームは体操服を選びました。
カーテン奥の長いすに腰掛けマンガを読んで時間潰し。
順番となり、注意事項の説明の後、
ボディーソープとうがい薬の入った袋を受け取って、
お店で予約してくれたホテルへ入ります。
ホテルの部屋からお店に部屋番号を連絡して数分後女の子到着!
ドアを少し開けてから、オレはというとそのまま一人シャワーへ。
逸る気持ちを抑えながら腰にタオルを巻いて出ると、
薄暗い部屋のベッドにアイマスクをつけた体操服姿の女の子が
縄跳びで両手を縛って座っています。
ゆっくりと近づいて後ろから両手で体操服の上からオッパイをモミモミ。
タマらんな~(笑)
Dキスしてながら体操服をずらし上げ、
ブラのホックを外すと大きめのオッパイがポロリ。
縛られた両手を頭の上にして寝かせ、
オッパイを舐め回しながらエンジのブルマを脱がせます。
パンティに手を入れてクリをいじっていると徐々にお汁で濡れてきました。
パンティを脱がすとアソコを指で広げてじっくり観察。
クリを見つけてペロペロすると
「あん、あん、あん、」。
裸にして四つん這いの格好をさせて、
今度はうしろからアナルをペロペロするとカワイイお尻をクネクネ。
仰向けにしてここでアイマスクを取ると
目がクリッとしてカワイイ系の女の子にテンションUP!
立ちフェラしてもらうとお口の中でビンビン状態に。
最後は騎乗位素股で一生懸命腰振ってもらってフィニッシュ!
ちょうど時間となり一緒にシャワーを浴びてホテルを後にしました。
45分はやっぱり忙しなかったけど、遊びに来て正解でした!

ちぇっくいん横浜女学園
45分14,400円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者コマツ

Pocket