2019年09月20日 It’s bully

ローテーション通り『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」といつものように迎えられ、
世間話で盛り上がりつつ、シャワーへ行き、
身体を洗ってもらっている間に彼女のスイッチがオンになります。

こちらの反応を見ながら洗っているはずの元気くんやアナルに
意図的な刺激を与え、いきり勃ったモノを見て、辱めるような言葉を囁く。
もうこれは身体を洗う行為ではなくプレイです。

そしてベッドに移り、マウントを取られると、
手枷、足枷をされたかのように動けず、
ただただされるがまま全身に快感を蓄積されていくようで、
それがピークに達すると突然襲われる発射感。

ただしそこでイカせてもらえるわけではなく、
絶妙な寸止めで時間いっぱいもたされる
嬉しいんだか地獄なんだか判らないような時間が続きます。

以前なら途中暴発なんてこともありましたが、
今では暴発さえも許さない完璧な射精コントロールですね。
もう自分以上に元気くんについて熟知されてる感じです(笑)

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket