2017年06月08日 パラダイス2

久しぶりのマットでしたが、凄く気持ち良かったです。

遊びに行った店は、『パラダイス2』過去に2回遊びに行きましたが
2回とも安く内容も娘も良かったので今回も期待をしてました(^^

安いんですよね-60分で15,000円って!!
ま、フリーですがね~でも、そのフリーも受付で
ガンガン責めて舐め回して来る娘でお願いします!と
伝えると、お任せ下さい(^^と満面笑顔で言われてしまいました(^^;

まじ??と待合室へ・・入ってすぐの案内です。
ご対面すると・・おおおおお!可愛い巨乳でエッチな体系!凄く
タイプでまずは当たり・・で!プレイは?

たいがい可愛く体系が良い娘は
サービスは多少落ちるんですが、想像以上のサービスでした(^^;
背中舐めは、首筋からイッキにデェーとお尻まで超吸い付き強弱の全身舐め!
抱え込んでの、舌を尖がらせたドリルアナル舐め~おお!”と声が出てしまうと
さらに、舌先がアナルの中に入って来る!頭が真っ白に・・。太ももから足の指裏と
丁寧に舐め回し・・

仰向けになると・・・抱き着いての密着しながらの超濃厚なD.キスへ・・
これですよ!顔がタイプだとキスと手コキだけで元気君もビンビンになります。
Aちゃんもキスが大好きみたいで・・全身舐め・・キスキスと・・フェラ玉舐めも
あったんですが、D.キスをメインのプレイになりました!

もちろん最後は騎乗位素股で抱きしめて・・腰を思いっきり動かして
D.キスしまくりの大フィニッシュでした!

終わった後も・・まーたりと恋人気分でいちゃつき(^^
キスばかりしてました(^^
これからは、マットの季節ですね!夏=マット(^^

パラダイス2
60分15,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket