2017年06月08日 性の伝道師

新人さんに浮気心を抱くも何とか誘惑に勝ってお馴染みさんのところへ。

そんな浮気心が生まれたことに多少うしろめたさを感じてのご対面でしたが、
余計なことは一瞬で忘れてしまうような勢いのある即尺から、
部屋に入って瞬殺、そしてシャワーと、
もうすっかり気になっていた新人さんのことも忘れさせてくれました。

で、ベッドに移ってからは大好物アナル舐め地獄。
特に立って壁に手をつき、片足を上げた状態でのアナル舐めは
なんか一段と奥に届く感じでしびれます。

その後も四つん這いだのちんぐり返しだのと、
どれがいちばん奥まで届くか大会みたいで、もう嬉し過ぎ(笑)

最後はアナルドリルされながらの手コキからフェラの流れで
2発目にもかかわらず濃いのをぶちまけてフィニッシュ。

時間が経ってHPとか見ちゃうとやはり新人さんが気になりますが、
すっかり馴染んだ彼女との時間は捨てがたく、
このまま浮気心は封印しようと誓うのでした。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket