2018年05月07日 ドスケベワールドS

当日はGWにちょっと仕事してたので、代休って事で朝1役所で調査をサクッと終わらせて曙町へ。

前日予約済みの横プロオキニさんに濃厚に絞り採られ、コトブキでナポリタン食べてパチンコという、お決まりのコースへ(汗)出たり呑まれたりを繰り返しつつも9千発位まで増え、+3万円だし体も耳も限界だったのでパチ終了。伊勢佐木町のパチで出たら曙町へ還元ルールを守り、車で色々なお店のHP巡り、面白そうで凄そうな同店を発見、あぶく銭だしまあいいやと、直接お店に来店しました。

店はハレのブーリーの隣の階段を上がった所で、丁寧な店員さんに迎えられ受付スペースへ、受付の店員さんも丁寧で好印象、タブレットを使いまずは姫の決定、すぐ行ける姫は3人でその中の1番若い20代半ば過ぎの姫を選択、その後は遊び方の確認や待ちポーズ等を決めて受付終了、全裸ですぐ抱き着くでオーダーして待合室へ、、、3つ椅子が有りましたが待合室は狭すぎでした。後から一人お客さんがきましたが距離が近すぎて厳しいです(泣)

10分位でご案内、部屋まで店員さんに案内され、一人でゆっくりじっくりシャワーを浴び、しっかり拭いて受付へ内線コールでスタートです。シャワー室とプレイルームの所に大きな引き扉が有り、そこを閉めてベッドに腰掛け姫を待ちます。
数分で姫到着、扉の向こうで、色々用意をしてノックされ扉オープン、、、そこで大事な事に気が付きました、姫は目隠しでは無く仮面なので思いっきり目線が合ってしまいます(笑)また年齢より若く見える可愛らしい姫だったので、ドSには為れませんでした(汗)すぐに優しいいい人になりました(笑)

こうなったら、過激なプレイは諦め普通のヘルスプレイへ(汗)若い姫でしたがきっちりディープキス→全身リップ→玉舐め→Fと進みます。可愛いお顔だったのでFのお顔なんか眺めてると息子も覚醒気味になりました。こちらから美味しい綺麗なアソコをたっぷり舐め舐めさせてもらったりしながら、まったり過ごし発射タイムでしたが、丁重に断り終了。姫は愛嬌も有りサービスも良かったです。

鏡チンとか色々遊び方次第では楽しめそうなので、次回はもっと年齢上の姫に挑戦してみようかと思います。

ドスケベワールドS
60分19,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket