2017年06月02日 La Rouge

横浜へ仕事で来たので、風俗遊んでみようと思いフラフラしていると色々な客引きから掛けられます。。。

そんなに鴨っぽい、俺w

まぁ、鉄板っぽいんでしょうね。。。
スーツ姿で大き目なビジネスカバン、キョロキョロしながら歩く地元では無い雰囲気、冴えない眼鏡の40代オッサンw

折角、横浜へ来たのに客引きの怪しい店へ行っては全く意味がありませんので事前に念入りに下調べをしてたお店へ向かいます。

何が基準!?

そりゃあ・・・。

アレですよ!!!!
変態紳士的な第六感w

冗談はさておき、写メ日記をみて気になる女の子を選ぶのが自分の選び方です。
今回は、フィーリングが合いそうな、その気になった女性を電話で予約してのお店へ行きました。

お店の場所は、ドン・キホーテの裏辺り?って言えば伝わるのかな???
18禁マークが看板のホテヘルです。

入り口は殺風景ですね。
予約の有無を伝えるとカウンターテーブルに座らせられて、割引の有無を確認されますので某サイトの割引を伝えて料金を支払います。

会員登録、アンケートに記入をします。

おっ!!!珍しくアンケートがあるんだ。
結構ないお店が多いですよね!?

さて、待合室は8名位座れそうですが…。

若干薄暗くて怖いです。しかも、同士も誰もいません。
小さいテレビ以外は漫画本があります。

やる事も無いので漫画を読みながら呼ばれるのを待ちます。

アレ???
忘れ去られてる、俺???

存在感が薄いせいですかねw
予約の時間を20分以上過ぎています。。。

まぁまぁ、よくある事だ。。。
気にする程の事ではないが、一抹の不安がありますよね。
時間に正確じゃない、しかも同士は誰も来ないw

何となく自分の中で「火曜サスペ●ス」のテーマが流れた時に声が掛かりますw

入口で女性と対面してホテルへ行く形式の様です。
肝心の女性は…。アレ?まぁ許容範囲か。。。

イメージよりも2割減、プロフ年齢+5歳位ですかね。
でも、雰囲気的には良さそうな気もします。

「はじめまして」って手を繋がれてドキドキしながらデート気分でホテルへGO!!
って、ホテルがめっちゃ近いので1分も掛からずにエレベーターですw

フロントで部屋のキーを受け取り、またエレベーターです。

そして、ココで思わぬ誤算がありました!?

いきなり、キスされちゃいました(照)
彼女の柔らかい唇が振れた瞬間、全く意識していない時だったので結構ドキドキしちゃいましたね。。。

しかも!!!!!!!!!
「いっぱいエッチなコトしようね?」って
俺の股間を触る彼女にコンマ0.2秒で体中の血流がアソコへ流れていく感じがしました。

部屋へ入ると当たり前のコトですが、二人っきりですw

この後どんなエロエロな事が待ち受けているのだろう???
そんな妄想で股間は膨らんでいる状態でしたが、インコール、お風呂の準備?で放置されます。。。

そりゃあ、そうだ。
彼女はあくまでも風俗嬢です。

お待たせって感じで、ソファーに座っている自分の上に跨ってくる彼女!

えっ!!!もう不意打ち過ぎるぞ!!!!このヤローw
って思いながらも、自分の目の前、10cm位に彼女の顔がある状況って結構ドキドキしません???
風俗店だから当たり前か?

見詰め合って徐々に唇と唇が近づき触れるか触れないかの絶妙な感じの距離感からのフレンチキス。。。

体温、温もりが唇に残る感じ、数十秒間のソフトな感じから…。
徐々に舌と舌が絡みつく、唾液の交差するキスへと変化する時のエロそうな彼女の表情に時を忘れてしまう所です。

いつまで続くか分からないキスの時間、その間も彼女の右手は常に股間を刺激するって超ファインプレイに先走り汁出まくりですw

「おっきくなったね」って悪戯っぽく微笑みながら、スラックスを脱がせていく彼女、トランクスを触りながらも楽しそうな表情で見つめる彼女…。

トランクスの上から悪戯っぽく本当に軽く触れるか触れないかの感じでフェラされてそのまま下着を汚してしまうんじゃないだろうかと不安を覚えた矢先に。。。

「続きは、シャワー浴びたらね」って微笑えまれます。

お預けを喰らった犬の様に寂しい気持ちと、この後の期待に胸と股間が膨らみ過ぎてヤバイですね。

あぁ。。。
「この人には一生勝て無さそうだと…」
心の中で敗北宣言を呟きます。

彼女は自分で服を脱いで一緒にシャワーです。

彼女の身体は普通って言うか特に秀でた部分も無く、ルックスで言えば綺麗でも可愛くも無いなんですが。。。完全に裸を見て鼓動が早くなっています。

シャワーでは、イソジン?の口移しをレロレロされて→身体にボディソープが塗られ身体を密着して来て身体を洗われます→混浴→潜望鏡です。

えっ!!!
潜望鏡!?

珍しいです!しかも、お風呂って明るいじゃないですか!!!!
それで潜望鏡って、恥ずかしいですよね。

しかも、楽しそうに自分の股間を舐める変態さんが目の前にいますw
絶妙な舌遣いなのか、脳内からのアドレナリンの刺激が強すぎるのか、もう快楽が良く分からないです。

暴発気味に不覚にもココで一回お口の中に発射してしまいます。。。
彼女は、それを心なしか楽しんでいる様な表情です。。。

さて、めっちゃ話が長くなった気がしますがココからがベッドですw

結果、焦らされながら3回抜かれて骨抜きにされて終了です。

ベッドでのプレイはご想像にお任せしますw

おやすみなさい。朝なので寝ます。

La Rouge
90分22,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者北の変態紳士XYZ

Pocket