2015年07月27日 横浜回春性感マッサージ倶楽部

1か月ぶりのレポです。今月初めに腰を痛めてしまい思うように動けませんでした。腰が痛いと何もできませんね~皆様もご注意を!

さて腰辺りのマッサージも考慮して横浜回春性感マッサージ倶楽部に行ってきました。前もって上位の娘をチェックしておき、予約を入れます。

いつものHOTELは予約できず直接行って空いているタイミングで入ります。久々のHOTELは懐かしさもあり、緊張もありながらAV鑑賞して待ちます。すると間もなくドアをノックする音が。開けてみると!!とにかくカワイイ!!ちょ~好みです!

お風呂の準備をしている間、一人用のソファの間隔がなんか遠いねってなことで自分の前のベットに腰掛けて話します。微妙に近すぎて照れちゃう。

それではシャワーへとなると先に脱いで行くが、あちらの下着姿はスタイル抜群!おっぱいもFカップでやわらかそう~!軽~く全身を洗ってもらいベットへ。足から太もも、お尻から腰、背中から肩とマッサージしてもらい、徐々にエッチなマッサージへと移ってきます。

気がつくと四つん這いになっていて「ガマン汁出てるよ・・・」などと囁かれテンションも上がってきます。お決まりの顔面騎乗ではオ○ンコ周りの香りを楽しみながら息子を弄られます。添い寝状態ではFカップのおっぱいを体に押し付けてさらに息子をしごかれてそのままFINISH!

久々ともあり大量発射したようです!終わった後も終始好きな芸能人話や思い出せないドラマの名前話などで盛り上がり、帰りのエレベーターでも肩もみをしてくれたり、ホテルを出たあとも途中まで手を繋いでくれてこれはもうやばいですね!!お気に決定です。

ようやく体調も整ってきたのでまた月2位のペースでレポしていきたいですね!

横浜回春性感マッサージ倶楽部
60分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket