2013年02月22日 CLUB WIFE

今月も行ってまいりました、『CLUB WIFE』の3Pコース。

最近は需要が増えたのか?
いろんなお店で3Pの文字を見かけるようになりましたが、
やはりまだ常用レベルではないというか、
結局「3Pできるか?」と尋ねると、
今日はできる子がいないとか、とても待てないような
待ち時間を言われたりとかで、予約なしでは厳しい感じ。

ってことで、やはり個人的に3Pと言えばこの店。
いくら好み的に良い女性に出会う率は少なかろうと
当分、ローテーションから外れることないと思う今日この頃。

さて、今回もルックスはそれなりなおふた方。
どうしてもパスって感じでもありませんが、
指名するとしたら写真で選ぶことはなさそうです。

ただ相変わらずサービスは間違いありませんね。
代わる代わるの即尺からシャワーでのサンドイッチプレイに、
ベッドではダブルフェラをはじめ、数々の同時多発エロ攻撃。
これでもかってぐらいに身体の隅々まで舐め回され、
最後はちんぐり返しホールドアナル舐めと
顔面騎乗フェラの合体技で見事に撃沈。

すべて終わって現実に戻ると、好みの女性でないのが残念ですが、
これで好みだと恥ずかしくなってしまいそうなので、
逆にこのくらいがちょうど良い気も・・・(笑)

CLUB WIFE
60分33,000円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket