2015年06月19日 ウエリナ

マッサージを受けたくて『なめこ治療院』でも行こうかなと思ったところに
『ウエリナ』から80分10,000円で遊べる割引チケットが提供され、
これは出撃してみるしかないなとお店に向かいました。

写真がたくさん出てきましたが、待たないのは一人だけとのことで、
結果フリーになり支払い額は本当に1万円のみ。

ほどなくして案内の声がかかりお店の外で待っていたのはおデブちゃん。
まあ格安で指名なしじゃこんなもんかとホテルに向かいます。

シャワーで身体を洗ってもらい、先に出た彼女が準備をしていて、
自分がシャワールームを出るとすぐにマッサージが始まります。
マッサージはまあ普通です。上手くも下手でもない感じ。

で、いよいよヘルスプレイになるのかと思ったら
ローションを使ってのハンドプレイ。
いきそうになったのを伝えると加速してフィニッシュ。

え、ヘルスプレイは?
まあ手コキで果てた自分が悪いのかも知れませんが、
マッサージと手コキ以外、基本プレイに記されたものは何ひとつありません。

後でHPをチェックしたら別に新人さんでもないみたいですし、
完全に確信犯でしょ。しかもウエストは最低でもプラス20あるし。

この店は投稿常連の夜の蝶さん他のレポもあり、
その辺を読むとまともなので、たまたまなんでしょうけど、
やっぱり1万円は安かろう悪かろうになっちゃうのかな?
なので次回はないですね。いやシステム的にはおもしろいので、
あるかも知れませんが、その時はちゃんと下調べして指名します。

ウエリナ
80分10,000円
ルックス★
サービス★
スタッフ★★★
満足度★

Pocket