2018年04月26日 YOKOHAMA Production

当日は午後、3時間ほど時間が空き、曙町近くに居たので、同店のHPを見ると、前から気になってた姫に空きが有ったので即電話して無事予約完了。

時間どうり来店し、安定の接客で受付完了、トイレで拭き拭きして即ご案内。マウスウォッシュを3回かけ、階段を上がりご対面!
今回の姫は30代前半で、かなりの美人さんでスタイルも素晴しくこの時点では大当たりです、女子アナで似たような方が居たような。ちょっと緊張しながら手を繋いでお部屋へ入室。

おっとりした感じで、初めましてのご挨拶から、お子さんの事等をかなりお話ししてしまいました(汗)あれっと思い始めた頃ようやくシャワーへ、特に何もなく体を拭いて貰ってベッドに寝転びスタートです。この時点ではYPROで初めて失敗かなと思いました。まあ美人さんなのでまあいいかと。

優しくねっとりしたキスから下へ降りる全身リップ→息子周辺を焦らすように舌が徘徊しながらようやくFへ、Fはキスの時点で上手だろうなとわかるほどで大満足でした。姫から乗ってもいいですかと聞かれ騎乗位素股開始、手を使わない素股でよい感じです!ほどなく姫の妖艶なお顔が耳元にしなだれ掛かってきて、こちょっとエロイ言葉を言われ大興奮!

頭で小学生のお子さんがいる、優しいお母さんのイメージと、今目の前で息を荒げ乱れまくってる姫の姿をダブらせると堪りません(汗)男は単純でお目出度いですね(笑)さらに美乳をモミモミしながら頑張ってると。しなだれ掛かってきて、次のお客さんにサービス出来なくなっちゃうから下にならせてと(汗)もちろん演技とは分かっているのですが、この姫は女優ですね(笑)妖艶な雰囲気を醸し出すのが上手です!
最後は正常位素股で腰を振りながら、すぐに射精感が高まり大量発射で大満足でした。この容姿でこのサービスでこのフィニッシュじゃあ人気有るわなーと(笑)

プレイ時間は短いですが、それを凌駕する濃厚な内容で最高な時間でした。5月に無事2回目行けて、長めの時間取りましたがプレイ時間変わらなかったような(笑)でもまたこの姫は行きます!

YOKOHAMA Production
60分17,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket