2017年04月13日 It’s bully

本日のイベントは「即顔騎」。

いつもと違い女の子に迎えられるのではなく、スタッフに案内され、
アイマスクをしてベッドに寝転がっていると、
カチャっとドアが開く音。コツッ、コツッと近づいてくるヒールの音。

音が止まり、一瞬の静寂にドキドキしていると、
何か気配とともにいい匂い。
さらに近づいたかと思うと顔に重みが・・・。
乗っているのは彼女のアソコ?お尻?
どちらにしても柔らかくていい匂いがして、なんか幸せです(笑)

その後はいつものプレイに戻り、
あの独特の世界の中で時間いっぱい責められ、
最後はちんぐり返しホールド&顔面騎乗みたいな体勢で果てましたが、
最初の顔騎で喜んでるのを察したのか?
いつもより顔騎の時間が長かったような・・・。

やっぱり客の反応をみて、微妙にプレイの組み立てを変える
頭の良い子は遊んでいて素晴らしいですね。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket