2017年04月09日 エロティカDX

久々に副収入があり間髪いれずの嬉しい連投です。
このお店にも久々のお遊びだったので前回のお遊びでは
非常に残念でしたのでキッチリ指名をしようかと思い
出勤表を見ていると以前から気になっていた口コミでも
評判の嬢を見つけました。

お遊び時間も迫っていたので、まぁどうせ入れないだろうなぁ
と半分諦め半分もしかすると・・・で電話してみると。

あっけなく「入れますよ~」と店員のお兄さん。マジで!?
う~ん、なんか拍子抜け。もしかすると案外ハズレだったりして。

なんて不安に駆られながらも急ぎ足でHOTELへ。
すると案外早くに「トンットンッ!」来ました。

ここは先にドライバー?店員さん?のお兄さんだか
オジサンに料金先払いなんですよね~。

大枚2枚を払いご対~面~!おおぅ!若い!カワイイ!
スタイル良い!ファーストインプレッションは◎です。

少しお話をして緊張するね~なんて話していると
嬢の方からまずは挨拶代わりのキス。唇がポニョで
超気持ちいい~キスも上手で少しずつ服を脱いで脱がして。

いざシャワーへ。これも最高!パイパンや~ん!
洗いながらもキスや乳首舐めで気分が盛り上がってきます。

今回の嬢正直おっぱいは小さかったけど、他の部分が良すぎて
全く気にならなかった。(本当に!)

次にベットへ行き、まずは勢いづいたこちらから攻めます。
大きすぎず小さすぎずの鳴き声はたまらん!
キスから乳首へ移りそのまま手マンへ。あちらからも
攻め込まれます。キスから全身リップからのフェラ。
そのまま玉舐め。顔を見てるとこんなカワイイ嬢が
こんな事してくれて気分は絶頂に!

パイパンのお股で騎乗位素股からの正常位素股でFINISH!!
久々にお気に入りの予感でした。これは次回も
裏を返しちゃうかな!今月はもう一回位レポしたいですね。
頑張ります!

エロティカDX
60分20,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket