2016年07月29日 もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・

前回大満足だったお店に裏返しです。
この前のお姉ちゃんに裏返そうと思っていたのですがずっとお休みで・・・
この子いいよと聞いていた娘が出勤だったので早速GO!

待合室でボ~っとしていると、氣志團のあのメロディがかかって定位置に起立!!
ズウォ~ンとロールカーテンが上がっていって目の前に奇麗なお姉さん登場~
両手つかまれて彼女に引き寄せられてキス!キス!!キス!!!
大人の女のキスって感じでやや絡まる舌が控え目ながらアタシの舌を軽く吸ったりして。
前回の娘の激しい絡めまくる舌とはまた違ってこれもありだなと。
しばしキスでうっとりさせてもらって部屋へ移動します。

そこでもキスは続いてなんとな~く服脱いでシャワープレイ?
案外アッサリで、どうしても前回の娘と比べちゃいますが、大人の雰囲気?
これからギアがあがるのかな?

まずはジ~ックリとしたDキスで雰囲気作り?
時々離れて潤った瞳でジっと見つめられるとゾクっとしてしまいます。
なんとなく雰囲気で受け身になる感じだったので、
彼女のなすがままになって口撃を受けます。
想定内の口撃で次がドコなのかが予想通りだったのは残念・・・

仰向けのまま腰持ち上げられてのアナル舐め、
四つん這いにされてのアナル舐めは、好きな人には涙もののサービスかもしれません。
アタシそこまでアナル舐め好きではないので(汗)
気持ちいいもののちょっとじれったくなっちゃいます・・・

ようやく前面の責めになって69を希望すれば、
目の前に手入れされて奇麗なアソコが・・・
むしゃぶりついちゃいました(笑)
快感に耐えながら責めてくれるのはエロいのですが、
いかんせん彼女の口撃がゆっくり過ぎて・・・
再び責めに回ってくれた彼女ですが、ジックリすぎて会館に慣れてきてしまいます。

中折れの兆候の見えてきた暴れる君を救ってくれたのは、
彼女のビーチク舐めと絶品テコキでした。
再び硬度を取り戻した暴れる君を一気に絶頂まで導いてくれました。

ヒクヒクしながらまったりトーク。
どこまでも「大人の女」な彼女。
しっとりネットリが好きな人には逸材かもしれません。
アタシはもうちょっと起承転結が欲しかったなと感じましたが、
好きな人にはかなりハマるタイプな娘だと思います。
まだまだ気になる娘が何人か!近々再訪してみましょう。

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・・
60分20,300円
ルックス: ★★★★
サービス: ★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★

投稿者mebiusu

Pocket