2016年12月01日 もしも優しいお姉さんが本気になったら

仕事が忙しく、気がつけば季節も移り変わり…
優待カードの利用期限も近づいてきたので仕事終わりに。
お気にの嬢の出勤を確認し突入するも、急遽お休みとの事なので、フリーでお願いする。

対面したのはちょいぽちゃの嬢様。
まぁフリーだしね。許容範囲内でしょう。

プレイは50分と言う短めなので、会話もそこそこにサクッと服を脱ぎシャワーへ。
キスをしたまま体を洗ってもらい、そのままの勢いでベッドヘ。

今回は完全マグロ、ひさびさの完全受け身。
この嬢、口技全身リップは普通だが、キスが上手い!
口内のあらゆるところに舌が這いずり、キス協会の底力を見せつけてくれた。
最後は仁王立ちにてフィニッシュ!

キス以外は、特筆すべき点は無かったものの、
このお店のコンセプトを楽しみたい方にとってはお勧めしたい嬢でありました。
優待カードの期限内にもう一度行こう!次はお気にを予約だな。
おわり。

もしも優しいお姉さんが本気になったら
50分9,500円
ルックス★★
サービス★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者おーもり

Pocket