2018年09月12日 ナースコール

気づいたら3ヶ月ぶりですが、『ナースコール』へ行ってきました。

いつ遊んでも決して悪いわけではなく、
ローテーション入りしてもおかしくはないのですが、
やはりこの店は昔のお馴染みさんがどうしても浮かんでしまい、
何か無意識に比較してしまってるんでしょうね。
結局、いいなと思っても裏を返すにまでには至らず、
終わりのないお気に入り探しは続いている感じです。

今回のお相手はプレイが相当良かったです。
ただ残念ながらルックスは好みと言うわけでは・・・。

頭のいい子だったみたいで、こちらの目や反応を見落とさず、
とても初めてとは思えないほどと言うか、
もう何回も遊んでこちらを熟知されてるかのようで、
結果的に理想通りのプレイになり、
55分というお試しのような短い時間で
求めるものはすべてしてもらったような満足感でした。

正直、昔のお馴染みさんには及びませんが、
前回の子が最近にしては顔が一番好みだったので、
もしかしたらあの子がこのサービスというか、
インパクトを与えてくれたらお馴染みさんになったかも!?

ただルックスは好みじゃないと言いつつ、
何気にあの気持ち良さを今も身体が覚えちゃっているので、
突然、裏を返しに行ってしまうなんてことがあるかも知れません。

ナースコール
55分10,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket