2015年08月26日 清楚な若奥様

3Pがしたくなり春に遊んで以来となる『清楚な若奥様』へ。
『CLUB WIFE』時代は月イチのローテに入っていたお店ですが、
リニューアル後に遊んだとき濃厚さがなくなったような気がして、
しばらく足が遠のいていました。

そんなこともあって今回はお試し的に40分にしてしまいましたが、
結論から言うと長いコースにしておけば良かったと後悔するぐらい
めちゃくちゃ良かったです。

女の子が二人とも20代で若くてきれい。
で、前回遊んだときに感じた物足りなさはまったくなく、
個室に入ると同時に抜群のコンビネーションで、
即尺からの濃厚サービスのオンパレード。

シャワールームからベッドに移る頃には頭の中は真っ白で、
どちらの子に何をされているのかもわからないまま、
ただただ快感メーターが急上昇。
気づくと発射していて脚をガクガク震わせている自分がいました。

「清楚」+「若奥様」のキーワードで、
ルックスは良くなったもののサービスは下がったと感じた前回から
ここまで印象が変わるとは・・・。

もう大好きだった『CLUB WIFE』のプレイに
ルックスが強化となればこれ以上言うことはありません。
また月イチのローテに加わるのは間違いないです。

清楚な若奥様
40分21,600円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket