2016年04月08日 エマニエル

今月もスタートダッシュできるかなと思っていたのですが、
急な用事が入ったりでようやく3件目、
結局3日に1件ペースになりそうな予感がしてきました(笑)

さて、『エマニエル』のお馴染みさんですが、安定ですね。

ひとりシャワーからの夜這いでは
どこまでしていいの?ってぐらい好き放題責めれますし、
攻守交代すれば何倍返しだろうと思うほどの攻撃に
さっきまで責めて楽しんでいたのを忘れてしまうほど、
防戦一方のやられ放題で、あっという間に撃沈させられます。

やはり受け身の上手い子は責めも上手いし、
責めの上手い子は受け身も上手いというか、
結局いい子はオールマイティーなのかも知れません。

このクオリティー。コンセプトは良いのに
ダメダメな某店にも見習って欲しいなと思う今日この頃です。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket