2017年04月12日 ナースコール

イベント「3Pダブル痴女」もGW前まで。
ならばもう一回ぐらい遊んでおかないと思い『ナースコール』へ。

言葉責め系ヘルスやSM、M性感などは独特だからなのか、
出入りが少ないというか女の子が定着してますよね。
この店もHPを見る限る長く在籍している子が多いですが、
不思議なことにフリーで同じ女の子になったことがないかも!?

先月と今回で4人の女の子がついてますが、被りなしは見事です。
でもって昔通ったお馴染みさんクラスには出会わないものの、
ほとんどルックスも外さない安定感があります。

そんな見た目の良い女の子二人に囲まれ、
罵倒され、笑われているのにMAX勃ちしてしまう自分。
現実的に考えればなんて屈辱的な世界なんだろうって感じですが、
変態さんはこれが好きなのよ(笑)

片方の子のいやらしい匂いのするマ◯コに口を塞がれ、
4つの手で拷問のように元気くんとアナルをいたずらされながら、
ビクンビクンと暴れるも「イク」という言葉さえ
漏れるうめき声にしかならずに果てる快感。

プレイ後に豹変するように優しくなる彼女たちの会話が
ほとんど耳に入らないほどしばらく放心状態でした。

ナースコール
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

Pocket