2013年01月19日 デコポン

若い女の子が多数在籍している店と噂に
聞いた事があったので行って見る事に。
受け付けではボカし無しの女の子の写真がありました。
噂通りでみんな二十歳前後の若くて可愛い子ばかり、
自分のタイプの子Sちゃんを指名してみると
後30後に案内出来るという事なので待ってみようと
休日という事もあってか待合室はいっぱい。
時間まで待ってるといよいよ案内で外にSちゃんが!
そして手をつないでホテルまで一緒に歩いて行く事に
まるで本当にデートをしている感覚になり
ドキドキしてしまいました。
ホテルに入るとシャワーを一緒に浴びてベットへ!
見た目は清楚な感じで美人なSちゃんですが
その見た目とは裏腹に凄くエッチでサービスも
とても濃厚、まさしく私の理想の女の子。
そんな幸せの時間も過ぎお別れの時間へ、
次はあらかじめ予約をしてもっと長いコースで
遊びたいと思います。

デコポン
110分61,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者HY

Pocket