2013年01月19日 横浜プロダクション

またも2ヶ月ぶりとなってしまいましたが
『横浜プロダクション』のお馴染みさんのもとへ。

もう半月以上過ぎてしまいましたが、1月なので一応新年のご挨拶。
「今年もよろしくね」なんて言っている間に服を脱がされてのプレイ開始です。

基本的に若い子好きの自分ですが、自分が年をとっていく中で、
いつのまにか好みが変わったのか、
気づいたら20歳前半の子と久しく遊んでないような気が・・・。

彼女も例外ではなく30代。でもこの若い子には出せない誘うような色気とか、
包み込まれるような安心感がたまらないんですよね。
じゃあ年齢高めならいいかと聞かれれば決してそうじゃないんですけど(笑)

そしてやはりプレイひとつとってもネットリ感が違います。
ひとことで言えば絡みつくような感じ。
例えば全身リップひとつとっても常に身体がピッタリとくっついて離れない。
まあ正確には舐める場所によっては
当然身体と身体の間に隙間はできるはずなのですが、
その隙間さえも何かで埋まって、ずっと触れ合っている気がするんですね。

そんな密着濃厚プレイの果て、騎乗位を後ろにそらし
腰を浮かせたエロい素股でフィニッシュ。
これでもかってぐらいの量を放出した後、
お掃除フェラできれいにしてくれました。

横浜プロダクション
90分29,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket