2019年03月27日 ピンクハウス

この日は結構暖かい一日だったのでマットがいいなと思い、
久しぶり(たぶん一年ぶり)に『ピンクハウス』へ行ってみました。

女の子はスタッフとのやりとりと言うか、
会話の中でなんとなく指名しなくてもこの子かなと予想がついたので、
指名料2,000円節約してフリーで(笑)

で、案内の声がかかりご対面するとやはり予想通り。
人によっては★つけるかもってぐらい悪くはないので、
正直好みの問題かなって気もしますが、個人的には普通でした。

ただしプレイの方はめちゃくちゃ上手かった。
とにかく王道のマットプレイながら、
これはそうでもないみたいなプレイを省略し、
その分、気持ちいいプレイに時間をかけてくるみたいな。

事故った?としか思えないような素股のテクも満点で、
文句なくアタリだった気がします。

まあマットの気持ち良さだけで考えれば
昔ハマったお馴染みさんを筆頭に横浜では何気に一番ですからね。
夏に向けてルックス的な大アタリを引き当てたいと思う今日この頃です。

ピンクハウス
55分14,000円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket