2013年01月23日 人妻日記

相当久しぶりですが『人妻日記』で遊んできました。
昔通っていたお馴染みさんが良過ぎて、中々超えるような女性には出会えず、
ずいぶん足が遠のいたこともあり、
本当は『人妻ゲッチュー』に行ってみようと思っていたのですが、
ドンピシャなタイミングで投稿されたレポが微妙だったこともあって、
つい遊んだことのある『人妻日記』の方に行ってしまいました。

写真で選んだ女性は人妻系にしては中々のルックスで第一印象は申し分なし。
雰囲気もいい感じで、サービスも人妻系の濃厚さそのもの。
責めて責められてとバランスよく楽しめたのも◎でした。

おお、久々に良かったという感想で店を後にしたのですが、
数日経って冷静になると、やはり昔通ったお馴染みさんの良さにはほど遠く、
裏を返すかまでは微妙なところ・・・。
ただ変な比較をしなければ決して悪くはないわけで、
もしかしたら裏を返していたりするかも知れません。

人妻日記
60分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket