2016年10月11日 なめこ治療院

レポートしそびれておりましたが、「ウチの切り札」掲載の方だったので、遅ればせながら・・・。
手こきのお店に行くことはあまりないのですが、あちこちのコリもあったりしたことから、
マッサージにも抜きにも半信半疑な感じで行ってみようかと初めての訪問です。
やっぱり初めてとなると、大手グループが安心する気がします。

受付時に少し待ち時間が生じることが判明。このまま撤退も考えましたが、外出して待つことに。
指定された時間に戻ってからも結構待たされました。

ルックスに関して、「切り札」に書かれている方に似ているとは気づきませんでしたが、
すらっとした美人さんだと思います。
ただ、この時点で、マッサージは期待できないのではないかな?と勝手に想像しました。

ところが、そのマッサージがすばらしい。
これまで、リラクゼーションマッサージからメンズエステ的なところから
ビジネスホテルで呼ぶマッサージまでいろいろ受けましたが、トップクラスでした。

もう、マッサージに満足して抜きの方はどうでも良くなっていたのですが、
じわじわと責められるうちにしっかりと抜いて頂けました。
責めるのも好きな方なので、この手のお店でどれくらい責めていいのかが悩ましいところですが、
ある程度は責めさせてももらえ、また、いい反応を見せてくれました。

トータルで、「切り札」にふさわしい娘だったのではないかと思います。
別の娘と比較などもしてみたいと思います。

なめこ治療院
90分19,500円
ルックス: ★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★
満足度: ★★★★★

投稿者チャンスに強いガッツマン

Pocket