2016年02月06日 エマニエル

遊びだしたら止まらないぜって感じで今日はハマヘルへ。
お相手はローテーション通り『エマニエル』のお馴染みさん。

ここ数ヶ月のレポ頻度を見れば個人的にアツイのは
『清楚な若奥様』の4Pとバレバレですが、
いちばんしたいプレイはこの店にあります。

まあ簡単に言ってしまうと顔面騎乗しながら責めるプレイですが、
ローターや手マンで絶叫する彼女の口をお尻で塞ぎ、
声にならないうめき声に大興奮します。

SなのかMなのかはっきりしろよって感じですが、逆も大好きで、
口を塞がれ「イク」と言えずに果てる感じもたまりません。

ただ後者はけっこういろんな店で体験できますが、
前者は意外とやってくれる子いないんですよ。
お店のHPなんか見るとやってくれそうな子は
どこの店にもいそうな感じがするのですが、
以前、他店でやって露骨に嫌な顔をされてからは中々ね。
変なところは小心者というか、女の子の目が気になるタチなので(笑)

そんなこんなで今回も責めて責められて大満足。
性癖全開で楽しめました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket