2018年08月28日 エマニエル

ローテンション通り『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

先日『妻がオンナに変わるとき』でいい子に出会ってしまったので、
同時ようなプレイスタイルのお店が
ローテーションに2つ入ることになりそうですが、
まあこのタイプのお店は良いところが多いので仕方ないですかね。
ただそのために絞り込もうとすればするほど、
改めて『エマニエル』の完成度は抜けているかなとも思います。

正直、今のお馴染みさんは相当気に入ってますが、
他の店でも同じ、もしくはそれ以上の子に出会えそうな気もします。
ただそれでもプレイルームや備品?、教育されたサービス内容などは
やっぱりここかなと・・・。

そんなこんなで今回も部屋に入ってからずっとワクワク?
やりたい放題で自分のしたいことを楽しんで、
その後はご褒美かどうか疑問なほど、倍返しぐらいの勢いで反撃を受け、
責めている時から生産し続けた大量のモノを
最後にたっぷり放出してきました。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket