2016年09月24日 元町奥さま

1回遊びに行って満足すると、すぐにまた遊びに行きたくなります~
前回、遊んだ女性と思ったらお休み~違う女性も考えたんですが、なら別の店と
思い前回遊んで最高だった『元町奥さま』へまずは写真見学へ・・。

受付で写真を見てると~おすすめは?どの女性が凄い?と従業員さんとの話し合い
これ凄く重要なんですよ!やはり聞かないと色々教えてくれないので(^^;
出勤人数が少ない?これが穴!1人1人明確に、得意技やら性格とかもきっちり
教えて頂きました!この女性と遊ばないと後悔するとまで言われまして
はい!遊ぶ事にしました(^^

事前アンケートに記載・・全裸で膝たち!このポーズは想像するだけでムラムラするんです
特に責めてほしい?だったかな?全部なんですが・・全部○するとわからなくなりそうなので
全部に○その後、D.キスに◎アナル舐めに◎にしました。後は・・テキトー~

順番になり~1人シャワーを終えて~カーテンが開くと~
おおおおおおお!細身で綺麗な女性が、全裸でアイマスクしての手枷とアイマスク
この姿は本当に良いです大好きです(^^
そーとベットに入り同じく膝を立てて~後ろから胸をわしづかみ!
いきなりのアイマスクしてのD.キスをすると・・
「ん~・・んんあ・・」と激しく舌を絡ませて来ました!
負けじと舌を絡ませて濃厚なD.キスへ・・元気君は超ビンビン!
思わず、元気君をNちゃんのお尻に当てると~
自ら元気君をバック素股の体制に持って行き・・腰を振り始めました!
おおお!しかもアソコが濡れ濡れで元気君を動かすたびにピチャピチャ(^^;音が・・。

我慢出来ず~押し倒してエロモード全開!
D.キスもいつものD.キス+超舌絡ませて思いっきり変態なD.キス!
胸を揉みまくり~全身舐め回し・・ぐーちょりと濡れまくってるアソコを触ると・・
「ああ~もっと激しくして!」
綺麗な顔してスケベな変態??舐め回し逆の69に
(自分の元気君が上になり、そのまま仰向けに寝てるNちゃんの口の中に入れる)
これがまた超気持ち良い根本まで飲み込みは当たり前なんですが、
亀頭を舌と舌先で転がしながら吸い付きのフェラなんです!
しかも、自分の尻を両手て触り・・上下に動かしてくれて・・
やばい過去に味わった事の無い体制でのイラマフェラ!
最後はフェラだな~と思い・・

体制をずらしてそのままアナル舐めへ移行・・・
下からのアナル舐めは普通に舐められるより気持ち良い
さらにアナルを舌で、ほじくってくるし・・声が出てしまいました(^^;
そのまま体制を移動して四つんばいアナル舐めへ
グイグイ入って来る舌!舐め回し・・永遠に続きます・・・するとくりフェラへ・・
膝たちになり仁王膝たちフェラ・・
D.キス・・仁王膝たちフェラ・・D.キス・・もう限界になり・・お口の中に大フィニッシュ!!!!

「え~まだ素股してないじゃーん」と自分が言う言葉をNちゃんが言ってました・・。
「私・・エッチ大好きなの」と素でまじめに言われてしまいました・・・。
凄い再びキスキスD.キス・・我を忘れてD.キス・・時間いっぱいまでD.キスをしてました(^^;

隠れた?凄い濃厚な女性はいるんですね~!
間違いなくまた行きます!すすめてくれた従業員に大感謝してしまいました(^^

元町奥さま
60分18,000円
ルックス: ★★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket