2016年11月30日 平成女学園

連れ風仲間の知人が急きょやってきて再び曙町へ!
一緒にHP散策しながら今日は若い肌と戯れようという結論に!!
アチコチのHPを見て出勤の女の子を見まくってミクシーの「平成女学園」に決定。
一応目星はつけていたもののお店で写真見るまではと写真指名にしました。

店員さん・・・ものすご~くかったるそうです・・・
いちいち面倒くさそうというかよく言えば控え目でおとなしい?
それでも希望の娘がいたのでそれぞれ指名して待合室でしばし待機。
先に知人が呼ばれて消えて行きます。
漫画読みながら待っているとしばらくしてお呼びがかかります。

棒読みの注意事項聞いてカーテン開けると・・・だれ?
写真とは別人のお姉ちゃんがそこには立っていました・・・
かなりの爆乳チャンなのは服の上からでも分かります。でも・・・
他が大きすぎるのと写真の顔とは似ても似つかない感じで・・・
でも底抜けに明るいのが救い?とにかくよくしゃべります。
2人で並んで座るとしゃべるしゃべる・・・
いつまで経っても服脱ぐ気配すらありません。ヘルプで来たキャバ嬢がマシンガントーク
かましているかのようです。

促してようやく脱いでくれてシャワータイム。
チャッチャと洗われて私も流してくるね!みたいな・・・
このパターンは延々シャワー浴びて時間稼ぎするタイプか!?と思ったものの案外早く
戻ってきてサクサクとプレイ突入となりました。

それにしてもムードもへったくれもありません・・・
寝かされたアタシにのしかかってきてキスもなしでいきなりのパックン!
まあまあのテクなのでそこそこ感じましたが、最近は最初のムードが大事なアタシには
直接すぎてしまって・・・

爆乳に手を伸ばせば「好きじゃない」との理由で許されず、ならばと攻守交替してもらえば、
ようやく可愛い喘ぎ声で盛り上がってきます。
背中責めてみれば耐える仕草がいい感じです。
バック素股みたいな感じになってそろそろとなり、フェラに移行してもらおうとしたら
そのままイってと・・・

なんとな~く発射してなんとな~くシャワー
特に会話もなく若干シラけた雰囲気で「じゃありがと!」と名刺を渡されます。
お帰りの際もスタスタ歩いて行ってバイバイと・・・
先に入った知人はまだなようで、待合室で待ちますが中々出てこない。7~8分過ぎたあたりでようやく笑い声とともに出てきて一緒に店を出ました。

感想を言いながら食事でもと5分ほど歩きます。
そこで彼が「あっ!今丁度1時間だ!」と・・・

2人とも時短くらったようですが、タシは実質60分で入って45分位で出された計算に
愕然!!そして何も言わずに送りだす店員さんも・・・
安定を求めて大型のグループ店舗にいったはずが後味の悪い結果となりました。
そして渡された名刺を見ると・・・名前だけ記入してコメントなしの味気ないものでした・・・

平成女学園
60分20,000円
ルックス★★★
サービス★
スタッフ★★
満足度★

投稿者mebiusu

Pocket