2017年05月16日 若奥サマンサ

3月後半に『清楚な若奥様』で遊び、店名が変わったらすぐにでも
なんて思っていたのですが、オープニングイベントが長引いたり、
GWがあったりで混雑を避けていたら今になってしまいましたが、
ようやく『若奥サマンサ』に行ってきました。

まあ店名が変わっただけでシステムやプレイ等は同じですが、
今回いつもと違ったのは3Pや4Pでなく、単体でプレイしたことです。
この店と言えば個人的には複数プレイのイメージしかなく、
1対1で遊ぶのはいつ以来?って感じですが、
ずっと気になってチェックしていた子が待たずに遊べる状況だったので、
これは遊べというお告げと信じ従うことにしました。

結果は大正解。
もちろん前後、左右からグチャグチャにされる複数プレイと比べれば
それ以上に良いと言うのは嘘になるかも知れませんが、
まあ複数プレイに負けず劣らずの濃厚でどエロなプレイの連続。
上品できれいめな見た目とのギャップもあって、
キスもフェラもアナル舐めも全部いいんですよ。

あとは男心理をわかっているというか、
もう◯◯さんだから特別みたいな雰囲気を出すんですよね。
でもってトドメは名刺に書かれた殺し文句。
なんで知ってるのみたいなキラーワードで惚れちゃいそうです。

いや〜次こそ複数プレイにしたいのに
裏を返すことにしてしまいそうな自分です(笑)

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket