2016年09月21日 Sakura

休み前~給料日前ですが、元気君が元気なので
久しぶりに『Sakura』に遊びに行きました!

なにせ従業員さんの接客とか態度がむちゃくちゃ良いんです。
お辞儀も出来て~最近のヘルス店の中では1番良いのでは?
ここまで親切だと安心出来るというか
嘘が無いと思い~じーくりと1人1人おすすめの女性を聞いて~
今回はビジュアル重視で遊ぶ事にしました!

待合室でいつものようにアンケートを記載~
全裸で仁王立ち~バックで手枷アイマスク!
これでビジュアルが良いと!想像するだけでビンビンに
なります(^^!

自分の番になり~従業員さんに案内されて~部屋へ・・
1人でシャワーを浴び~カーテンを開くと~
おおおおお!!!後ろ向きの全裸で手枷をして仁王たちでのお出迎えです(^^;綺麗!!
肌じろで細くクビレがあり~お尻の形も良い!
そーと小ぶりながら形の良い胸を後ろから胸をわし掴み~
アイマスク越しのキス~D.キス!
いつものようにキスに◎をしたので~舌絡ませてのD.キス嵐(^^;
我慢出来ずアイマスクを外すと・・超~可愛く綺麗なんです!
え!こんな綺麗な女性が??ってまじです!

キスしまくってると~「立ってプレイをするのも気持ち良いのよ~」え!!
手枷も外し~立ったままのキス~D.キス・・・いつもは夜這いなんで責めるんですが
今回は責めてほしくなり~全身舐めてとお願いすると・・膝を付き立ったままの全身舐め・・
仁王立ちのフェラへ・・上からプレイを眺めるって凄く気持ち良いんですよね~
吸い付きながら飲み込むフェラ!両手は玉をナデナデ・・カクカク・・やばい!
気を抜いてしまい・・お口の中にフィニッシュ!びっくりした顔のYちゃん可愛いんです(^^;

「ね~今度は私をイカせて・・電マ好きなんだ・・」
え!!その可愛い顔からそんな言葉が出るとは!
はい!と電マをクリに付けると・・・「あああ~ん」とよがり~胸を舐め・・再びキスキス・・
口元に元気君を持って行き・・フェラ!本気でよがるYちゃん!元気君は再びビンビン!
「あああううう~ん・・先にイって良い?」「え!?俺もイキたいから一緒に」「うん・・」
口元の元気君を腰を動かして・・アソコには電マが・・・・我慢出来ず・・2初目の発射!!
その後・・・Yちゃんもイってしまったようです(^^;

凄い女性と出会えました(^^;ビジュアルと言うか・・顔・スタイル・サービス満点です(^^
終わって従業員に最高だった事を伝えると・・では今度はこの女性も良いですよ!
また違う女性を教えてくれました・・。ん~~~!いずれにしてもまた行きます!

Sakura
60分19,000円
ルックス: ★★★★★
サービス: ★★★★★
スタッフ: ★★★★★
満足度: ★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket