2017年11月20日 人妻日記

ただでは起きない自分(笑)本日3件目は『人妻日記』へ。
前回、遊ぼうと立ち寄った際はスタッフの応対が微妙で
結局遊ばず終いでしたが、今回は普通だったのと
気になっていた女性の待ち時間がほぼなしだったので即決。

さすが自分の目(笑)
ルックスに関しては昔いたお馴染みさん以来のアタリです。
と、まあルックスさえクリアしてしまえば
サービスに関しては安心の大手グループの人妻系。
対面時からグッと気分を盛り上げてくれて、
欲しがりキャラを演じて即尺からの濃厚サービス。

洗体に関してもソープ経験者クラスのテクと
こちらの反応を見ながらグイグイくるプレイの流れで、
ただただ圧倒されっ放しの一時間。
最後に3件目とは思えないほど濃いのを出したら
うれしそうな上目遣いまでされタジタジでした。

今回は体調面も考え、ただただおまかせでしたが、
責めても乱れてくれそうだし、これは裏を返すことになりそうです。

いや〜久しぶりの風俗で3件ハシゴは
何もしなくてもさすがに疲れましたが、
やっぱ風俗最高でしょ(爆)

人妻日記
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

Pocket