2016年09月14日 人妻日記

フラリと『人妻日記』へ。
HPで気になっていた女性がいたのですが、
店頭の顔出し写真を見たらあまりに想像と違っていて、
結局、別の女性と遊びました。

顔は正直なところ好みではありませんでしたが、
即尺からの一連のサービスは文句なし!

ネットリ絡みつくように濃厚だし、
本人が好きだというだけあってフェラテクなども抜群。

今思い出してもヌケそうな気持ち良さだっただけに
ルックスが好みじゃなかったのが残念です。

風俗はルックスじゃないよなんてことも言いますが、
これだけ現実に両方いい子がいることを知っているわけだから、
やはりルックスも求めちゃいますよね(笑)

人妻日記
60分19,000円
ルックス★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

Pocket